駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

移行しました。

Yahooブログの移行期限がギリギリだったので、慌てて移行しましたが、使い方が全くわかりません(T . T)

 

とりあえず、記事のアップの練習と思って、この記事を投稿します。

 

ブログ休んでる間に、まあ、いろいろありまして(^_^;)

とりあえずひと段落ついた、と思って図書館行ったら、大掛かりな改装中でしばらくお休みでした…。

出端挫かれた…。

 

先日読んだのは、窪美澄さんの、「やめるときも、すこやかなるときも」。

窪さんらしくなく、少女マンガみたいな話だーと思ったら(けなしてないです。思った以上にロマンチックだったんです)、今度ドラマ化するんですね∑(゚Д゚)

見ようかなー?どうしょうかなー?

藤ヶ谷くん好きだけど、MARSの時の演技はあまり好みじゃなかったものなー。

1話見て考えようかな。

 

ではでは、今日はこの辺で。