駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

今見てるドラマとかアニメとか…。

ネタがない時はテレビネタ~。
というわけで、先日、今見てるドラマについて書いたのですが、相変わらずハマってみてます。
 
リーガル・ハイ」はいきなり金田一になった予告編でやられちゃいましたね。
内容がどんどん深みを増してきて次回はどうなる!?ってとこにこれですもの…(^_^;)
あの予告編は懲りすぎ!やりすぎ!(笑)いやがうえにも期待が高まってしまう~。
 
クレオパトラな女たち」は、どんどん色気を増していく綾野くんをどうしたらいいものかと思いながら見てます(笑)
あまりにクラクラきてしまって、「ヨシヒコ」の出演シーンをリピートしてしまった…(^_^;)
真面目に抜けてるケンタウルス姿も素敵です(^^)
 
アニメも見てます。
 
一番気に入ってるのは「宇宙兄弟」。
じっくりと進む展開がちょっとじれったいんだけど、心地よくもあって、いいですね。
何気にいい人ばかりで、ほっとします(^^)
 
あと見てるのが「黒子のバスケ」。
スラダンみたいな感じかなーと思って見てたら、どっちかってーとテニプリ臭い??
そのうち名前のついた必殺技とか飛びださなきゃいいけど…(^_^;)
あまりキャラの変人度が増すと、私的には厳しいかも~。
でも、今のとこ面白く見てます(^^)
 
あと再放送の「ふしぎの海のナディア」。
もう何回か見たんですけどね、でもやっぱ好きなので見てしまう…・。
サンソンがたまらなく好きなんです~(^^)
あと演出が派手なとこが好きですね。(途中ぐだぐだになっちゃうんだけど…(^^ゞ)
 
そしてHDDにとりだめてたのを現在見返し中なのが、「コードギアス」。
今一番ハマってます(笑)
毎回、度肝を抜く展開がたまりません。
一回見て内容知ってるはずのに、やっぱり驚かされるしハマっちゃうなぁ~。
ルルとスザクが好きなんですけど、
これ見た後「しろくまカフェ」見ると、なんだかな~(笑)って思っちゃいます(^_^;)
 
なんだかマニアックなネタになっちゃったなぁ(^_^;)すみません。