駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

あけましておめでとうございます。

って、明けてからもう結構たっちゃいましたけどね…(^_^;)

年末は実家で過ごしておりました。
で、大みそかに久しぶりに家族で麻雀をしまして(何もかけないめっちゃゆるゆるの麻雀です・笑)、
ちょっと二連チャンしただけでびびって、次にワザと手を崩してしまう自分に、
己の人間の小ささを思い知った年末でした(笑)

そんな小心者の私ですが!今年も好き勝手にブログに駄文を綴っていこうと思います(^^)
こうやって私がブログを続けていけるのも、
訪問してくださったり、コメントを下さる皆様のおかげです。
本当に本当に感謝しております><

どうぞ今年もよろしくお願いいたします~。

sinobu