駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

パソコンを買い替えました。

ずっと調子が悪かったんですよね。
パソコン立ち上げてから、使用時間の半分以上は待機時間じゃなかろうか、
というくらい動作が遅くなってました…(-_-)
ですから、片手に本を持って読みながら、パソコン作業するのが日常となってました…(苦笑)
 
文字入力も素直にいかなくて、記事を書いたりコメント入れるのに、結構苦戦してしましたしね…(^^ゞ
ああ、これから時間をもっと有効に使えるぞー。
 
びっくりしたのが、最初のセットアップのあっけなさですよ。
立ち上げてネットにつなぐまでの作業がすっごく簡単になってるんですねー。
前のパソコンでセットアップに、半日くらい四苦八苦してたので驚きでした。
(私が機械音痴で無知すぎるのもあるんですが…)
 
しかし新しいパソコンの操作方法がわからず難儀してます…。
windows8になるんですけど、わかりづら過ぎる~。
早く慣れたいものです><