駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

戸村君役が決定!

1月からスタートするドラマ『私の嫌いな探偵』の戸村流平君役が決まったようです。
 
白石隼也さんというイケメン男子!!いいんですか!?イケメンで!?(なんか恐縮…)
ああ、でも鵜飼さんも玉木君ですもんね、ビジュアルでも対抗しなくちゃいけませんもんね!??
 
私は見てないんですが、「仮面ライダーウィザード」の主演をなさっていたそうです。
じゃあ、かっこいいアクションなんかも戸村君が…いや、それはないか…。
では、華麗なコケっぷりに期待(^^)
 
私の嫌いな探偵」の本の表紙の可愛さと言い、このキャスティングと言い、
なんすかここにきての戸村君のビジュアル強化は!
ファンとしては、どんな見てくれでも戸村君が戸村君であれば、それでいいんですけどね。
でもビジュアル強化のおかげで今後出番が増えるなら、それはうれしいなぁ…。
 
イケメン白石君ですが、福田雄一さんの過去作品にも出られているので、いろいろわかっているはず…ふふ。
期待して、ドラマを待ちたいと思います♡