駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

1月からの新番組。

今期のドラマ面白いのないなぁ…。
ドラマ紹介を見たときは、結構あれこれ面白そうだと思ったんだけど、
実際に見てみると「うーん、イマイチ」って感じで、どれも一話で脱落してしまいました…(^_^;)
 
とりあえず二話も見てみようと思うのが、
「S─最後の警官─」
くらいですかね。(「S」の二話目は録画したまままだ見てません)
「S」の一話見て、綾野君ちょっと前なら、キレて銃ぶっ放してる側だったのになぁ・・・、
と、なんだか感慨深く思っちゃいました(笑)
私の嫌いな探偵」は、東川さん風味と福田さん風味がどっちつかずで、なんだか物足りない。
でももうちょっと見てみまーす。
 
期待してた大河も、今のとこなんだかノレません…(^_^;)
でももうしばらく様子見しますけどね。
岡田君はカッコいいんだけどなぁ。なにが悪いんだろう…。
 
アニメも1月から始まったのは、あまり好きなのがなかったな。
唯一「鬼灯の冷徹」は、一話見てとても面白かったので期待したいです♪
(「銀の匙」の続編も楽しみにしてます(^^))
前クールから続いてる作品がどれもお気に入りなので、本数自体は結構見ることになるんですけどね(^^ゞ
 
今週の「アメトーーク」がガラスの仮面芸人なので、すっごい楽しみにしてまーす☆