駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

ブログ開設5周年♪

おかげさまで、このブログも5周年を迎えることができました。
ぐうたらな私がなんとかここまで続けてこられたのは、ホントもう訪問してくださる方々のおかげです。
だって、記事を読んでくださる方がいるって思うと、
細々ペースでもちゃんと記事を書き続けようと思いますもの!
本を読むスピードが遅かったり、宝塚作品がなかなか見れなかったりして、
更新が滞ってばかりなんですけどね…(^_^;)

年々、思いつくままに書き連ねる傾向が強くなり(^_^;)、ますますまとまらない内容になってますが、
そんな記事に対して、コメントを下さる方々がいて、本当に感謝感謝です><
ブログを通じて、様々な方と交流できて、本当に楽しく続けられています。

趣味について語る場がほとんどない私にとって、ブログは本当に貴重な場なんですね。
(周りに、ヅカファンや本を読む人って、ほんといないんだもの・・・)
何かを読んだり見たりすると、誰かと感想を言い合いたくなるもので、
ここで好き勝手書き連ねることで、それに対してコメントをいただけたりして、
みなさまと交流できるということは、私にとって本当にありがたいことです。
逆に他の方のブログに行って、色々刺激を受けたり、情報をもらえたりするのもすごく楽しいです。

これからも相変わらず、節操なしにあれこれ騒いでは、
だらだらと垂れ流す感じの記事となるかと思いますが(^_^;)、
引き続きお相手してくださるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

sinobu