駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

年末のご挨拶

年末ですねー。

今年はお仕事(パート)を始めたので、なかなか充実した一年になりました。
常識知らずで、あまり社会向きでない私なので、お仕事で苦労もいろいろありましたが(^_^;)、
周りの人たちに支えられ、なんとか一年働き続けることができました。
今までにない体験も色々できて、楽しい一年でした。

働き始めたとはいえ、短時間勤務なので、読書時間はそんなに減ってないはずなんですが、
今年はやっぱ冊数が減っちゃったな…。
まだちゃんと数えてないけど、70冊いってないんじゃないかな?無念…。
でも、年明けには年間ベスト記事みたいなの書きたいですね~。
今年は久しぶりに永井路子さんの作品を何冊か読めたので、楽しかったですね。
来年も歴史物が多めになるかなーと思います。
でも皆様の読書記事を見ながら、面白そうな本を幅広くチェックしていきたいな、と思います(^^)

仕事を始めて影響が出たのが、宝塚視聴…。
昼間一人の時間によく見てたので、その時間が減っちゃって、ほとんど見れなくなってしまいました…><
HDDにたくさんたまってるので、来年はもう少し時間を作って見ていきたいなぁ。

ブログでお世話になった皆様、今年もお付き合いありがとうございました。
本を読むのが遅く、宝塚はほとんど見れずで、のんびり更新の私ですが、
来年も引き続きお相手していただけると嬉しいです♪
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

sinobu