駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

コロコロチキチキペッパーズのネタにご本人が!(駄文)

おお、コロチキの卓球ネタに元SURFACEの椎名くん登場!!
テレビ(「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2015」)見てたらいきなり出てきたんで、びっくりしちゃいました!!

「キンブオブコント」の時、コロチキのネタで「さぁ」が流れてすっごいウケたんですよね。
録画したの何回も見て、しばらく頭の中エンドレスでした~。
家族があの動きを真似するんですが…私を向き直させて、正面からポーズを見せつけるのはやめてほしい(笑)

昔、SURFACE好きだったんですよー。ライブ行ったくらいに!
だから久しぶりに、今回椎名くんが見れてすっごいうれしかったです。
さすがお変わりないなぁ。永谷くんもまだ音楽やってんのかな?

ちなみにSURFACEの楽曲って最近ようやく認知度が上がってきた「UNISON SQUARE GARDEN」と
同じ匂いがするなーと思ってます…。こちらも大好きなんですが。
彼らがウケるのなら、SURFACEの再ブレイクもあり!?

これから年末年始に向けてお笑い番組が増えてくると思うのですが、
椎名くんもまた出番があったりするのかなぁ?
コロチキが出るたびにそわそわしそうだ…(^^ゞ