駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

大みそかですね。

実家に里帰り中で、のんびり過ごしております…。
のんびり過ごしているんですが、読書は進まず、今年も目標の100冊は無理でした><
またベスト記事は年明けに書きたいな、と思っております。

先日、二宮くん主演の「赤めだか」を見ました。
役者二宮君が好きで見てみたんですが、期待を裏切らなかったですねぇ。
脇役さんも個性派ぞろいで楽しみにしてたんですが、そちらも素晴らしかったですしね。
すごくおもしろかったです。

落語って、長瀬君と岡田君で落語やってた「タイガー&ドラゴン」を見たくらいで、知識無いんですけど、
落語やってる二宮くんを見て、「ニノすげー!」って思いましたよ~。うまかったですよね?
すごく落語の練習頑張ったんだろうな…。
惜しむらくは、落語がフルで流れなかったことですね。一本でいいから完全版を見てみたかったです。
おそらく生落語を見てるであろう観客役の人たちがうらやましかったです。
連ドラでやってくんないかな?

どのキャストも素敵だったんですが、やはり異彩を放つのが濱田君ですね。
もう何やっても好きな役者さんです。
落語もすごかったですね。なんですかね、あの本職じゃないかと思うようなオーラ感。

キンコメの今野さんがちょっと出てて驚いたんですが、
こんな素敵なドラマが放送中止とかにならなくてよかったなぁとホッとしたりしました…。

これから「坊っちゃん」を読んで、年明けのドラマに備える予定。
そちらも面白いといいなぁ。

それでは最後になりましたが、
みなさま、今年一年お世話になりました。
ブログでのみなさまとの交流があってこそ、趣味の読書やヅカ観賞が一段と楽しめるんだと思います。
ぜひ来年もよろしくお付き合いお願いいたします。
みなさま、よいお年を…。

sinobu