駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

お久しぶりです…。

色々あって(大したことではない)、パソコンを触る時間が減ってしまったのをきっかけに、
ブログから離れてしまいました。
そうして、一旦離れてしまうと、時間ができてパソコンにさわれても、何書いていいのかわからず、そのまま放置、
ということになってしまったんですよね…><
この場で交流させていただいていた皆様のことが気になりつつ、戻りそびれておりました。

今後も以前のような読書記事を書いていくのは難しいかと思いますが、少しずつ、皆さまのブログを覗かせていただいたり、読んだ本やテレビの感想を一言でも書いていけたらな、と思います(^^ゞ