駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

ネタがないからテレビネタ…(^_^;)

こう暑いと読書が進みません。毎日本をめくっているけど、気付けば睡魔が…(涙)
 
ネタに困った時のテレビネタ(^^ゞ
といっても、小ネタばかりなんですが。
 
*月9、結局見るのやめちゃいました。松潤竹内結子ちゃんも好きなんですが、お話についていけない~。
月9、毎回一話は必ず見るけど、去年と今年で最後まで見たのって、コードブルーしかない…。
 
*「龍馬伝」、高杉さん素敵過ぎます。
伊勢谷友介さん、白洲次郎も素敵でしたが、高杉さんもかっこいい~(>_<)出てくるたびに釘づけになってます。
龍馬にだんだん凄味が出てきました。
大河ドラマの主役ってやっぱ一年がかりでやるから、どんどん役とシンクロしてきますね。
最後ら辺では役者さんにいつも圧倒されます。
 
*アニメ「スティッチ」に出てくるタクミくんが、テニプリリョーマくんにしか見えない。
「まだまだだね」っていうかと思ったら、中身は花輪君だった…。
 
*アニメ「けいおん!!」の新EDがお気に入り。曲も絵もとても好み。
唯ちゃんの妹って、「りぼん」で昔読んだ「ポニーテール白書」(水沢めぐみ)の結ちゃんに似てるなーって
見るたびに思ってしまう…。
 
お盆過ぎて涼しくなったら、読書もはかどるかな?
読みたい本はたくさんあるので、とてももどかしいです~~。
寝るな、私!