駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

雪組 『Rose Garden』 轟悠

ヅカBS視聴日記。
 
イシちゃん(轟悠)、雪組トップとしては最後のショーですね。(このあと専科へ異動)
そしてグンちゃん(月影瞳)がこれで退団です。
二人のコンビがこれで見納め。
イシちゃんとグンちゃんのコンビが好きなので、二人が絡むシーンはなんかガン見(笑)
お似合いのコンビって見てるだけで幸せです~。
二人が絡む端々に、相手への愛着のようなものを感じて、見ててキュンとなってしまいました(>_<)
(なんか妄想はいってますね…笑)
 
ショー自体は、全体的には地味めな印象…(^_^;)
薔薇戦争とかなんかぱっとしないし…)

一番好きなシーンは、「パッションローズ」!
ジェラシーを歌い踊るイシちゃんの端正な表情が素敵です。
(ゴンドラでの登場はちょっと好みではなかったですけど…(^_^;))
その後出てきて、一緒に踊るグンちゃんもいいです。
ここのデュエットダンスが、気心知れた男女の駆け引きを見てるようで、一番好きでした。
あと、男役が燕尾で気品あふれて踊る様は、組の雰囲気にもすごくマッチしてるように思えました。
(この時の雪組は端正な感じの男役さんが多いですもんね)
 
他では、シークレットガーデンの場面のグンちゃんが美しいです~。
可憐なお姫様が本当によくお似合いで、女性の私でも心奪われそうでした!
ふとした表情が何とも可愛くて素敵ですね。
 
あちこちでキムさん(音月桂)が目立っててかわいかったですが、
このシークレットガーデンのパック役が表情豊かで、特に印象的でした。
 
まひるちゃん(紺野まひる)キュートだなあ。ちょっと小悪魔的な表情が好きです(^^)
もっとたくさん見たかったなぁ。
 
派手なショーが好きなので、落ち着いた印象のこのショーは私はあまり惹かれなかったんですが、
雪組さんは派手なイメージではないので、ちょうど合ってたのかな?
私は、ひたすらグンちゃんに見惚れてたショーでした(^^)
(階段降りの真っ白な衣装も素敵でした~)