駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

銀魂、終了?

だいたい原作を読むマンガのアニメはあまり見ないのですが、
銀魂は、原作読んでても見る価値ありますよね(笑)
アニメならではの演出が楽しみで、毎回ハラハラして待ってます。
今回も若い人にはちょっとわかりにくいだろうネタがツボでした…。
もう、もろドリフ世代なんで。
ラストとかの細かい芸が素敵すぎますv
(あとセリフにWANDSが出てきて嬉しかったです・笑
『錆ついたマシンガン~』って微妙な選曲を~とか思いながら見てました…)

さて、過去何度か『終わる終わる詐欺』をやってきた銀魂
今回またですね。
でももう確かに原作ストックはないし、
ネットで、テレ東に問い合わせた人の話があって、「終わるらしい」と。
今度こそ本当かな?
EDも卒業式ですしねー。

でもまあ原作は続いていることだし、続編の可能性もあるわけですから。
のんびりこの動向を見守りたいです(笑)