駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

フレンドパークに雪組さん出演。

昨日のフレンドパークⅡ見ました。
雪組さん、総出演でしたね。(公演中ってすごいですよね!)
水さんとゆみこさんの仲よさげぶりがツボでした。
かわいいなあ。
 
「フラッシュザウルス」で、水さん、ポンプめちゃめちゃやりにくそうにしてましたね~。
やっぱ脚が長いせい?!(さすが!)
バイクに乗る姿はカッコ良かったです。
 
ただ、フレンドパークで宝塚出演を見るのは三度目になるんですが、
今回が一番大人しかった気が…。
二時間枠で少し構成がだれたのかな?
ちょっとぐだぐだ感がありませんでしたか?
アクア5だけじゃなくて、関口さんとかホンジャマカとか…。
初貸切でスタジオもいつもと勝手が違ったのかな?
(普段この番組をいつも見てるわけではないんですが…)
 
前回のアクア5出演の時は、
体育会系女子のように賑やかな印象だったんだけどな。
テルがいないことで影響あったのかな。
テル自身が面白いこと言って盛り上げるわけじゃないですけど、
あの無遠慮さ(悪口じゃないです~)が先輩後輩の壁をなくしてような。
仲が悪い感じじゃなかったけど、今回は比較的礼儀正しい感じだったように思います。
 
あと、キムが大人しかった。
盛り上がってる風ではあったけど、
前はもっときゃっきゃとはしゃいでる感じだったのにな。
最後の景品の「焼肉弁当」といい、
次期トップ(になるんですよね~?まだ決定じゃないですけど)の
自覚を持ち始めているのだろうか…とか思ってしまいましたね。
代わりに、前回大人しめだったひろみがノリノリでかわいかったです。
リベンジも無事果たせましたしね!(予告勝利?素敵でした~)
 
応援席から激しく檄飛ばしてたチギに
五人目として入ってほしかったなーと思いました。
チギもあの席でうずうずしてる感じでしたね。
結構熱い人なのかな、チギって(笑)
 
と、少々不服を述べつつも、実際には、にまにましながら見てました(笑)
こういう舞台以外の姿を見るのも楽しいですね。