駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

ブログ開設一周年。

ブログを始めて、今日で一年たちました~。
 
統一感のまるでないブログで、恐縮ですが(汗)
これまで訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。
今日初めて訪問くださった方、どうぞよろしくお願いします。
 
私は、好きなことを語るのが大好きで、
本を読んだり、テレビを見たりする度に、あれやこれや思うんですが、
それを聞いてもらえる人が周りになかなかいなかったんですね…。
常に「誰か聞いて~」って感じでした。
 
で、ブログを立ち上げることを思いついたわけです。
ブログだったら、このつぶやきを誰かに見てもらえるかもと思い、
思い切って開設しました。
(小心者なのでかなり勇気がいりました~)
 
以来、たくさんの人に訪問していただけました!
ネットってすごい!
 
ブログでは、訪問者として数がカウントされていたり、足跡が残っていたり、
コメントをしていただいたり、と書いた記事に対して反応があるのがすごく嬉しいです。
特にコメントを頂けるのは、反応そのものですので、画面の前で手を合わせたくなるくらいありがたいです~。
 
今後も相変わらず、統一感のない駄文をつらつらと綴っていくかと思いますが、
こんなブログでも興味を持ってくださった方は、また今後も訪問していただけると、嬉しいです。
 
一周年を機に、記事のリストを作ってみました。
まだリストにするほどの量はないんですけどね(苦笑)
よかったら過去記事もご覧になってみてください。
 
ではでは、つたないブログですが、今後もよろしくお願いいたします。
  
sinobu