駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

『月の恋人』一話見ましたー…って今さらですけど。

放送日にちゃんと見たのに、今頃感想です…。
 
思ったより、面白かったです!
最近の恋愛モノは、合わないものが多かったので、
あまり期待してなかったんですね。
それに、私が好きな俳優さんが揃ってても、期待はずれなドラマも多くて…。
でも今回は、先が読みにくい展開も面白かったし、
好きな俳優さんが、いい感じにはまってて良かったです。
海外撮影も、無駄に派手なだけの演出にならなくて、
ストーリーにきちんとはまってたし。
来週も見よう~と思いました。
 
ただ、少し気になる点も…。
キムタクの演技…ナチュラルすぎて、やり手の実業家には見えなかったなー。
横にいる松田翔太くんの方が切れ者っぽく見えるから、
雰囲気だけ見たら、社長息子(仮)のキムタクを秘書(仮)の松田君が
陰でしたたかに動かしてるように見えてしまいます。
そこがちょっと残念でした。
あと、リュウ・シュウメイ役のリン・チーリンさんの演技が、
一緒に出演してる北川景子さんの演技に似てる気がするんですよねー。
(北川さんの、今回の役はちょっと違いますけどね)
なんか見てて、混乱してしまいます…と思うのは、私だけでしょうけど…。
 
この先どんな風に展開していくのかなー?
楽しみに見ていきたいと思います。