駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいましたね。
昨年はぐーたら過ごしてしまい、そのままのノリで年越し…。
これではいかんと明けて三日目にして、ようやく気を引き締めようと思い始めたとこです…(^_^;)
 
そんなこんなで初詣も、ようやく今日行ってきました。
で、おみくじを引いてみましたら、なんと「大吉」!!
しかし喜んでいたのもつかの間。
良く読んでみると「調子に乗るな」などと諌めの言葉ばかり…。
「え?これ本当に大吉??」と疑いたくなる内容で、なんか出鼻をくじかれた気分(>_<)
結局、「まあ気にせず、今年もマイペースでやっていこう~」なんて思って、
ちっとも心機一転にならない初詣でした(^^ゞ
 
いやいや、おみくじごときに振り回されてはいけません!!
今年は昨年よりきびきび頑張るつもりなんです!
このブログだって、もっとマメに更新したいし、
本も100冊は読みたい!
宝塚の作品もHDDにたまりまくってるのを、ガンガン見ていこうと思ってるし、
お金貯めて時間作って、観劇だって行きたい~。(できれば夢の大劇場~)
 
とにかく充実した一年を目指して、趣味も日常も積極的に頑張ろうと思ってます。
「年賀状に書くことがない…」なんて嘆くようではいけないわ、やっぱり…(>_<)
年末に「満足な一年でした」と言えたらいいな~。