駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

新聞のお楽しみ。

前にも話題にしたんですが、新聞のびっくり広告が大好きです。
今朝もまた朝日新聞がやってくれましたね~。
 
嵐×マンガ。
 
マンガ大好きなので、朝から感動でした。
(嵐も好きですよ、ってかジャニーズ好きなので)
漫画家のみなさん、嵐のメンバーへの愛情たっぷりのイラストを描かれてます。
 
それぞれ縁のある漫画家さんが描かれてるんですね。
 
大野君は、藤子不二雄先生。怪物くんのキャラクターに囲まれて、愛情あふれた記念写真みたい。
相葉君は、バーテンダーの長友先生。彼の優しさが滲み出てます。
松本君は、花男の神尾先生。彼の美しさが少女マンガ風に光ってます。
櫻井君は、ハチクロの羽海野先生。優しいタッチの中にも彼の強さがほの見えるような。
そして二宮君。松本大洋先生。うわーですよ、なんか。まさしく二宮君じゃね?って思えるような。
この醸し出される独特の雰囲気は、このイラストからなのか、二宮君からなのか。
とにかく私はこのイラストに一番やられました…。
 
(あ、この順番で、私が新聞をテレビ欄から開いてるのがばれちゃったな…)
 
関わった漫画に対する嵐のメンバーのコメントも、それぞれ彼らの個性が出てるようで良かったです。