駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

レッドシアター、好きです。

更新ができない~。
忙しい上に、テレビを見る暇も、本を読む時間もなかなかとれず…。
しかも読みかけの本は時代もので、
歴史小説は好きだけど、読むのが非常に遅くて…(涙)
燃えよ剣」も読み終えるのに、どれほどかかったことか…。
普通の本なら、二、三日で読めるんですけどねぇ。

雑談を少し。
お笑いが好きです。ボキャブラ(若い子は知らないんだろうな~)が、
流行った頃から好きですね。
でもエンタやレッドカーペットはなんだか、合わない。
唯一見れるかな、と思っていたオンバトもなんか最初より、
落ちていく気がするし…。
お笑いブームになるにつれ、反比例するように熱が冷めてきた頃、
この番組を見つけました。
最近、深夜枠がゴールデンに移行したので、少々心配ですが、
今のとこそれなりに楽しめてます。
ネタの質が落ちていかなきゃいいなー、と願ってます(苦笑)

芸人さんがみんな独特の空気を持ってるのがいい。
一発ギャグに頼らないで、人間を作りこもうとしてるとこも好きです。
柳原加奈子ちゃんは、もう天才だと思います。
なんであんだけのキャラを演じきれちゃうんでしょうね~。
もう毎回頭下がります。

芸人さんは、やっぱり売れるのが目標だから、
応援してる側としては人気が出たらいいな~と思いますけど、
売れると、ネタをやってくれなくなりますからね・・・。
芸人さんのネタを見たい私にとっては、
永遠のジレンマです…。