駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

フレンドパーク、星組出演。

フレンドパーク見ました。
かわいかったですねー、みんな。
まさに新生星組って感じで、初々しかったです。

前のアクア5の時は、体育会系女子部のノリのようでしたが、
今回は娘役が加わって三人編成のためか、
お姫さま&それに従う王子様二名って感じでしたね。

なんといっても、ねねちゃん(夢咲ねね)目立ってた。
カフェブレイクのゲストの時も思いましたけど、
ニコニコしつつも、かなり負けず嫌いで気が強そうですよね。
って、悪口じゃないです~。頼もしそうだな~と感じてるんですよ。
ちえちゃん(柚希礼音)もテルさん(凰稀かなめ)も
どこかのんびり感があるじゃないですか。
いまどき男子のガッツキが少ない草食系のような。
それをねねちゃんが「ダメよ!そんなじゃ」と、
喝を入れてくれてるように見えました(笑)
何より、勝負の時一番凛々しい目をしていたのは、ねねちゃんでしたから!

これからねねちゃんは、新しい星組をぐんぐん引っ張っていってくれるのかな?
泣きべそちえちゃんを力強く支えてあげてほしいです(笑)

フレンドパーク、こうして見てると、全組見たくなりますよね~。
あさこさん(瀬奈じゅん)トップのうちに月組とか見てみたいですね。