駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

瀬奈じゅん『情熱大陸』出演。

あさこさん(瀬奈じゅん)は、
よく「俺様あさこ様」と言われてるので(あの服は笑ってしまいました)
そんな人物をイメージしてたのですが、
見ててゆりちゃん(天海祐希)みたいな感じだな、と思いました。
(どこがどう、と説明しにくいけど。まっすぐすぎて不器用、みたいな?)

すごく真面目だと自分で言ってましたよね。
舞台なら舞台にのめり込みたいのでしょうね。
瑣末なことに神経を使いたくない、って感じ。
宝塚はイメージを大事にするので、
愛想が足りないようなことを、批判されたりするのでしょうけど、
私はあさこさんは「男の美学」を持ってる方だと思うので、好きです。
これは男役トップにとって必須ですから!
(最近、男くさい男役が減ってきてさみしいんです…)

番組中流れたトート閣下は素敵そうでしたね。
すごくエロティックな感じですよね(笑)匂宮、再び降臨か?
実際見に行った知人も「素晴らしかった」と絶賛してました。
(特にみりおくん(明日海りお)との闇広)
演じる人によって舞台は変わりますからね。
月組のエリザがどんなものになってるか楽しみです。
(観劇は無理なので、DVDで見ることになるでしょうけど…)

というわけで、私は、この番組であさこさんをさらに好きになりました。

余談ですが、メイクをとる時を撮ってもOKなんですね。
ダメだと思ってました。
そういうヅカフィルターが薄くて、ドキュメンタリータッチが濃かったのも、
よかったと思います。

今日はフレンドパークにちえちゃん(柚希礼音)が出ますね~。
テルさん(凰稀かなめ)とねねちゃん(夢咲ねね)と
どういう絡みを見せてくれるのか楽しみです。