駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

真風涼帆・・・あのオーラは何?

このブログでは初の宝塚ネタです。
ずいぶん前に真矢みきさん(二番手時代)をきっかけに宝塚を知って、
はまったんですけど、自分の環境の変化と共に
宝塚から少し離れてしまいました。
そして1年半前くらいに
地デジで宝塚の放送が始まってから再燃しました(笑)
最近の舞台はあまり見れないんですけど、
ちまちま情報をチェックしてます…。

というわけで、私の貴重な情報源「カフェブレイク」。
今回は「真風涼帆さん」でした。
いや、びっくり。
何て目を引く人なんでしょう。
最初のトークの時は、ボーっとした感じだったのに、
舞台映像が映った途端、思いっきり目を引かれました。
ずんこさん(姿月あさと)並にギャップのある人ですね。

舞台映像はわずかしか流れないので、
あれこれわかるものではないのですが、
歌はそんなうまくなさそう、
セリフの発声もそんなびっくりするようなものじゃない。
なのに、あの堂々とした立ち姿、なんかトップのオーラを感じたんですよ。

顔は水さん(水夏希)やオサさん(春野寿美礼)によく似てて、
その貫禄までもよく似てるように感じました。
宝塚メイクがよく映えてて、高さのある立ち姿や、
目線の細かい演技、仕草が堂々の男役でしたね。

スタイルがいいので、
ダンスも見ごたえありそうに感じられました。

今の星組はほんと大きい人が揃っていて、
舞台が映えそうですよね。
新生星組に期待大です。