駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

宝塚話。初めて入り待ちしました!

見てきました、博多座ロミジュリ公演。
よかったです~
とても素敵な舞台でした。
特に気に入ったのは、「愛」と「死」とれみちゃんの乳母です。
詳しい感想はまた後日ゆっくり…。
 
さて、このたび初めて「入り待ち」というものをやりました。
話には聞いてたけど、やるのは初めて。
公演前に楽屋入りするジェンヌさんを楽屋口?で待って、見るのです。
詳しい方と一緒だったので、
遠目でも「あれは誰々よ」と教えてもらえたのですが、
帽子を目深にかぶって、サングラスをかけてる方が多いので、
初心者には誰が誰だか分りません~~~。
最初に来たのが紅さん。(ちょっと早めに来てみたいです)
「ほらあそこに紅さん」と道の向こうを指さされたのですが、
私はなかなかわからなくて。
視界に人は数人しかいないはずなのに…はっ!あのイケメン風男性と思われる方ですか!?
てっきり男性だと思って除外していた私…(恥)
でもそのくらいすらーっとしていてカッコよかったです
そのあと茶髪の素敵な方々が次々と目の前を通って行きました。
みんな肌白い~
 
ちえさん、テルさん、すずみんは車で横付け。
笑顔でファンからお手紙受け取ってて素敵でした
 
仲良く二人でしゃべりながら来るジェンヌさんたち。
前のお店で朝食を買ってるジェンヌさんなど、
普段見れない姿を見れて面白かったです。
色々貴重な体験でした~。
 
二日間見た人が、博多座に表示されてたチケットの残席表を見て、
「昨日よりすごく減ってる~」と言ってました。
観劇された方が追加チケットを買っていくのでしょうね。
何度も見たくなる舞台ですもんね~。
私も時間さえ取れたら通うのに~
 
でももう一回見れます!
今回は、色々目移りしちゃったから、
今度は絞っていかないと!
でもやっぱり目移りしちゃいそうだけど…(笑)
楽しみです