駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

「フリーター、家を買う」ドラマ化するんですね。

知りませんでした。
フジで10月からスタートなんだそう。
主演は嵐の二宮君。
う~ん、見ようかな?どうしようかな?
二宮君好きだけど、読んだ本のドラマって、あまり見ないんですよね(苦笑)
これ、有川さんが書いてたから、さらっと読めちゃう話だけど、かなり暗いネタですよね。
ドラマはどんなふうに作るのかな~?
妙に湿っぽかったらいやだなー。
ホームドラマと書いてあるから、くすり、ほろりとくる感じ?
なんにせよテイストが変わってきそうだな…。
はてさて、どういう仕上がりになるのでしょうか?