駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

アニメ「NO.6」を見ました。

まだ一話だけですけどね。
 
この作品、原作を途中まで読んでたんですよ。
でも話がなかなか進まなくて、じれったくなってやめちゃったんですよね(^_^;)
いつの間にか完結してたんですね。
・・・というわけで、アニメで補完しようと思い、視聴してみました。
 
ネズミの声がすっごい気になってたんですよね。
あさのさん、やたらこだわって描写してて、「アニメ化したらどうすんだろ」と思ってました。
で聞いてみると、あらまあ、いいじゃないですか!
これはあの七花くん(刀語)の声の人ですね!?
でも雰囲気がちが~う。
七花の時は感情があまりない声で、人間味の薄い七花らしかったけど、
今回はやたら声に表情があって、色気もあって素敵でした(>_<)
落ち着きすぎて、とても12歳には聞こえなかったけど、それはまあよしですよ。(そういうキャラだし)
これで歌も上手かったら文句なしだなー。
 
この声目当てに、続きも視聴していこうと思いました~♪