駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

引っ越し、ピンチ!!

引っ越しまであとわずかだというのに・・・家族で病気が蔓延><
週末の夜中に末っ子が吐いたのを皮切りに、旦那はひどい咳、私も嘔吐、上の子は嘔吐と熱…、
風邪だか、嘔吐下痢症だかがうつっていってるんでしょうねぇ…。(子供が吐くと処理が大変~><)
末っ子はすぐに元気になって、今はぴんぴんしてますけど、今日は上の子と私は寝てました…。
旦那は、げほごほ言いながら、会社へ。
 
荷造りがまだ途中なのにぃぃぃ><
というわけで、さっきもふらふらしながら食器洗ってました…。
明日は食器を箱に詰めなくちゃ。
間に合うかな?
昨日の元気なときに、古いビデオ(ミッチーのライブビデオ)見つけて、つい見ちゃったりしてたからなぁ…(-_-)
余裕かましながら、荷造りやってたのがいけなかった・・・。
 
そしてなんと引っ越しの日は雨予報~。
なんてことでしょう!
 
色々先行き心配ですが、ここにこうやって書きこんでる余裕があるうちはまだ大丈夫でしょう…(^_^;)
このあとテルテル坊主も下げねば(忘れてた)
 
まあ、今回の引っ越し先は近場だし、
荷造り間に合わなくても、あとで自分たちで運べばいいし、
なんとかなるでしょう。
 
とりあえず、早く寝て体調を戻さねば。
 
ではおやすみなさい(^^)