駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

引っ越し終了。

心配していた雨にも降られず、無事引っ越しを終えました。
ネットもすぐにつなげて、しかも今回から無線LANになったので、邪魔なコードがなくなって、快適快適~。
まあ山のような箱に囲まれた状態で、明日から荷解きが大変なんですけどね~。
使いたいものが、箱の山のどこにあるのかが全くわからない状態です。
お風呂入るのにも、歯を磨くのにも、「あれはどこ~?」とひたすら発掘作業に勤しんでおりました~><
 
結局、病気で遅れたのもあって、荷作りがはかどらず、ぎりぎりまで箱詰めしておりました…。
近い場所の引っ越しなので、箱詰めできなかった残ったものは自分たちで運ぼうと思っていたら、
さすがプロの方々!
残ってたあれやこれやをささっとまとめて、箱詰めしてくださって、テキパキと運んでくださいました~。
 
開始から終了まで、ほんとテキパキ鮮やかで、「これがプロの仕事か~」と感心しました。
ほんと荷造りしきれなくてごめんなさい…。
そして大量の本の箱で相当重かっただろうに、笑顔でサクサク運んでくださってありがとうございました><
 
狭い部屋だったのに、あんなに大量のものが隠れていたとは…!
全部出してみて驚きでした(^_^;)
これからはもっとスリムに生活したいものです。(深く反省…)
 
と言いながら、明日はまた新しい家電やら家具やらを買いに行く予定なんですけど(笑)
 
とりあえず、引っ越しが終わったので、ひと段落~。
本やヅカが楽しめます(^^)
今回は借りてた図書館本、全然読めないまま返却となりました…><
また予約入れなくちゃ…(涙)