駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

月組 『レ・ビジュー・ブリアン』 瀬奈じゅん (全国ツアー版)

ヅカ視聴日記。
 
あさこさん(瀬奈じゅん)の全国ツアーのショー作品。
 
まだ大劇版を見てないのに、全ツ版から見てしまいました(^^ゞ
いつもランダムに見てるからと言って、今回は順番間違えちゃったなぁ。
 
ショー自体は、無難な感じでこれと言って印象に残る感じではなかったんですが、
なんでしょ、あさこさんがすっごい良かったです(^^)
地方でのちっちゃいセットの不足分を自分のオーラで補うかのような、
全開で溌剌、しかも伸び伸びした様子にものすごく惹かれました。
ショーでいつも素晴らしい人だけど、今回もまたいつに増して魅力的でした~。
中詰めのブラックダイヤの男の場面で、ちょっとワルな魅力で女の子をたぶらかすとことか、最高です(^^)
 
全ツはどうしてもセットがちゃちくなっちゃうんですけど、そのがっかり感に毎回慣れません…><
ファンになりたてで、初めて地方公演を見に行った時、
大階段が五段しかないのを知った時のショックと言ったら(苦笑)
今回もすっごい豪華絢爛な風なタイトルなのに、セットが寂しい…(涙)
まあ、地方公演は地方公演なりの楽しみ方ってのがあるんですけどね~。
 
「海の宝石」の場面が、一番好きでした(^^)
港で楽しく踊ってるトップコンビのダンスとか、かなみちゃん(彩乃かなみ)が幸せそうで、好きです。
だって、このショーであさこさんとかなみちゃん、何度か絡むけど、この場面が一番相思相愛って感じですもの。
トップコンビのラブラブなのが大好きなんですよね!
あさこさんが手をつなぐために、かなみちゃんへ手を差し出すたびに、ときめいてました(^^)
「愛の宝石」の場面での、ゆうひさんとの三角関係は、お芝居の方の「あかねさす~」では入れ込んで見たけど、
ショーの方は物足りなさを感じてしまったんですよね~。
憂いを漂わせるあさこさんにはうっとりしてたんですけどね。
 
嘉月絵理さんの芸達者ぶりを楽しんだりしてました。
どの役もそれぞれの人柄まで見えそうで、さすがです。
普段、きりやん(霧矢大夢)が引き受けてる「堅実さ」を、今回この方が請け負っていた感がありました。
出てくるとちょっとほっとする様な(笑)
 
どっちかと言えば、陽のあさこさん、陰のゆひさん(大空祐飛)な感じで、その対比を面白く見ました。
ゆひさん、ダンスや歌が多少あやしくてもね、その色気ある雰囲気が好きです(^^)
エトワールやってるのにはびっくりしちゃったけど(^^ゞ
 
みりおくん(明日海りお)の美女ぶりにノックアウト。毎回のことですが。
あの小悪魔的な魅力のとりこです(笑)
女役をやらされてるのを見る度に、本人は不本意だろうなぁ、と気の毒に思いつつも、つい喜んでしまいます(^^ゞ
 
中詰めの「ハッピートゥゲザー♪」って曲がなんか好きでした(^^)
 
これは是非、豪華な大劇版を見なくては!
イシちゃん(轟悠)も加わってだいぶん様変わりしてるんでしょうね。
そちらも楽しみです(^^)