駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

月組 『REVUE OF DREAM』 瀬奈じゅん

BSヅカ視聴日記。
 
あさこさん(瀬奈じゅん)のショー作品。
 
楽しかったでーす。
あさこさんが好きで、中村一徳先生が好みなので。
これといって印象的な場面があるわけではないのですが、どの場面もまんべんなく楽しめました。
まあ似た構成が多いので、ワンパターンといえばワンパターンなんですけど、
あさこさんがかっこよく踊って、群舞でがーっとやられちゃうとダンス好きな私は満足してしまうのです(^^ゞ
 
とにかくあさこさんのショースターっぷりが素晴らしい。
どの場面もどの振りもすべて決まってて、かっこいい><
この作品が大劇場お披露目だったわけですけど、ちゃんと立派にトップさんですよー。
客席降りの余裕っぷりとかすごいですよ。
やっぱあさこさん、華があっていいなぁ。

そして抜群の安定感のきりやん(霧矢大夢)の支えがいいんですよねー。
ゆうひさん(大空祐飛)の危うげなのをしっかりフォローして(いや、その危うげさもゆうひさんの魅力だけど!)、
あさこさんをきっちり支えるとことか素敵です~。
きりやんがメイン張ってる2章の「AMERICAN DREAM」は、
とてもきりやんらしいスタンダードな場面で見惚れます。
月組の、このきりやんのきっちり感とあさこさんのイケナイ危なさのバランスがすごく好きだったんですよねー。
ゆうひさんとあさこさんの同期コンビもいいんですよねー。
3章の「FOREVER DREAM」なんて、二人すごく楽しそうで好きでした。
 
この頃はすっごく人材豊富ですねー。至る所にスターさんが!
トップさんだけじゃなく、いろんな人にも見せ場があって、楽しめました(^^)
大人数で踊る場面で隅々までチェックしてしまって、大変でした~(笑)
 
トップコンビの絡みが好きな私としては、
この作品ではあさこさんとかなみん(彩乃かなみ)が幸せそうに結構絡んでて、ホクホクしながら見てました(^^)幸せ満面なかなみんを見てると、こっちまで幸せな気分になってしまいます。
それを見守るあさこさんがまた素敵なんだ!
でも、かなみん実は悪女な感じも好みなので、そういうのももっと見たかったなぁ。
 
大好きなダンスがたっぷり堪能できるショーで満足でした!