駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

『MW 第0章 悪魔のゲーム』 テレビ版見ました。

MWの映画も公開されましたね。

MWの原作は読みました。(下にレビューがあります)
テレビ版は0章で、本編は映画なので、ずいぶんベツモノになってますね。
本来、MWと結城(玉木くん)と賀来(山田くん)の物語なので、
テレビで山田くんがでないとなると、もう「MW」ではないかな、という感じ。

佐藤健くんが主人公で話が進みます。
この佐藤くん、イケメン俳優さんというイメージだったんですが、
結構やりますね・・・。
すごく見入ってしまいました。
前に「MR.BRAIN」でゲストで出てた時も、雰囲気あって気になってたんですが、
今回見てみて、「いい俳優さんかも」と思いました。

話はどうかな?ちょっといまいちな気がしました。
玉木くんの結城役はすごく期待大って感じでしたけどね。

原作がちょっと過激すぎたので、
そこをソフトに描いてくれるらしい映画版なら、私も大丈夫かも・・。
玉木くんも山田くんも好きな俳優さんだし。
見に行けるのなら、見に行きたいなぁ。
(でも無理かな…涙)