駄文徒然日記

移行したばかりです。これから整理していきます。

更新滞ってます…。

しばらくパソコンを触れない状況にありました…。
でもようやく復活。
その間に、本も読んで、ヅカのDVDを見ました!
ちなみに休みの間に読んだもの、見たものは以下のものです。

読んだ本。
川端裕人「今ここにいるぼくらは」
大崎梢スノーフレーク
豊島ミホ「夏が僕を抱く」

見たヅカDVD。
アサコ閣下の月「エリザ」
きりやんのバウの「大坂侍」
とうこちゃんの「スカピン」
雪の「ソロモンの指輪」

今後感想などアップしていきたいです。

あ、この間にマンガも読みましたね。
こちらの感想は書きませんけど。
「ぴゅーと吹くジャガー」三冊、ハガレン最新刊、藤崎竜の「屍鬼」一巻だけ。
なんか脈絡ないですよね…。
ほんと雑食です…私…。